札幌本社WEBディレクター募集!

札幌・東京を拠点としたホームページ制作のCND - 札幌本社WEBディレクター募集!

NEWS & TOPICS
新着情報

2018年4月10日  /  INFO

札幌本社WEBディレクター募集!

積極的に働き方改革に挑戦しています!webディレクター経験者大募集

創業14年、おかげさまでお取引先様、業績とも順調に伸びています。web制作を主体に業容を首都圏で拡大し、Pマーク取得を機にお客様のwebパートナーとしてコンサルティング業務へ幅を広げています。

社内にデザイナー、システムエンジニアが在籍し、
首都圏、札幌圏の誰もが知っているお客様のwebを担当しますので、あなたの力を存分に発揮できる環境があります。忙しいですがあなたが満足できる仕事が豊富にあります。

社員の個性を大切に、積極的に働き方改革を行っています。いいものを作るために良い会社でありたいと考えています。残業0を目指し、現在全社平均で11時間台まで削減しています。勤務時間は朝8時から11時まで自由出社です。また有休取得を積極的に推進し、忙しいけど定時に帰って、休みたいときに休める会社です。夏休み(お盆休暇)冬休み(年末年始休暇)GWは連続7日以上を目標に休みを決定。

仕事の手ごたえと働きやすさには自信が有ります!

2009年にPマーク取得

2009年にPマーク取得会社

募集要項

募集職種 Webディレクター
募集背景 事業拡大
仕事内容 基本はアカウントディレクター(営業職)と一緒に弊社のディレクターはクライアントと直接打ち合わせをします。コミュニケーションの得意な方歓迎です。その後は、打ち合わせ内容に基づき目的を達成するシナリオを企画立案するのがディレクターとなります。その際、プロモーションチーム、営業と相談のうえ方針を決定します。企画が苦手な方はサイトのUI設計、構成案を覚えていただきます。

プロジェクト開始後はデザインスタッフとクライアントの間で進捗管理を行っていただきます。
・弊社は最大限個人の特徴を優先します。独自のディレクション手法を持つまで、スキルアップは自ら学んでいただきます。そのための講習会、勉強会への参加は有料無料を問わず会社がバックアップしています。

雇用形態 正社員(中途)
応募資格 パワーポイントを含むオフィスソフトが使え、web代理店、広告代理店・ホームページ制作会社の経験者歓迎。
勤務地 ■札幌本社
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西5丁目11番地 大五ビル4F【最寄駅】
札幌市営地下鉄:大通駅 2番出口 徒歩1分
JR北海道:札幌駅 南口 徒歩12分
勤務時間 自由出社(8:00~11:00) 実働8時間
給与 年俸330万円 ~ 600万円

年収には毎月20時間の残業代を含みます。20時間を超える残業代完全支給

待遇・福利厚生 交通費一部支給 (月3万円まで)
各種社会保険完備
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔

求める人物像は以下の通りです。

〇平均年齢32歳の従業員構成、社風に相応しい方。

〇サイト構成案、サイトマップ、UI設計経験者で様々な業種のWEBサイト制作

に興味のある方。

〇 コンサル、サイトアナリスト、デザイナーと一緒に自分のスキルアップを目指したい

ディレクター経験の少ない第2新卒の方。

〇やる気があり、WEBが好きな方で挨拶が出来、礼節が分かる方。

〇出社、服装は自由です。自由裁量がとても高い社風です。自らを律することが出来る方。

 

求職されている方とのミスマッチによるお互いの時間ロスをなくし、

素晴らしい出会いを期待しています。

ご応募はこちらから

新着情報へ戻る

ページトップ