• HOME
  • NEWS
  • 2019年4月より勤務できる東京・札幌社員を募集します!

NEWS & TOPICS
新着情報

2019年1月17日  /  INFO

2019年4月より勤務できる東京・札幌社員を募集します!

■募集職種

札幌本社 WEBデザイナー

東京支社 WEBディレクター

■360万円〜500万円

■募集背景

事業拡大・社屋移転拡張を機にWEBディレクター/WEBデザイナーを募集します。
弊社HP掲載企業様と類似のお客様のWeb業務を担当したことのある即戦力の経験者をお待ちします。

■仕事内容

入社後は弊社の業務フローを座学で説明します。同業種の経験者であれば問題なく業務を進捗することが可能です。

まず弊社のディレクターは、Webサイト制作の進行管理をはじめ、
Webコンサルタントと共に企画、提案を考え、お客様の目的、課題を理解し、そのWebサイトを利用するユーザにとって、よりよい形とは何かを追求していく職種です。

Web全般の基礎知識、スキルはもちろん、お客様の業界、業種の理解、その対象となるユーザを想定した企画提案力と幅広い視点で物事を捉え考え、アウトプットする能力が求められます。
UI、UXの設計、基本的な内部SEO施策、Webプロモーションの企画、提案など、身につけなければいけない知識は多岐に渡ります。
そのため、日頃の情報収集や勉強は欠かせません。
そして、お客様に理解、納得、信頼していただくためには、
ディレクターとして高い顧客折衝力も必要です。

Webサイトの制作後、運用段階に入ると、当社のアナリストが導き出す、解析データをチームで共有します。
お客様の課題抽出、改善提案、効果検証を繰り返し、さらなる改善へとつなげ、目的達成へ向けて継続的にサポートします。

弊社は最大限個人の考えや、仕事の進め方を理解し、成果が上がる方法であれば、チャレンジする機会を作ります。
効率的なディレクション手法や、スキルアップは自らの想いと、工夫、行動力次第です。そのためのセミナー講習会、勉強会への参加は有料無料を問わず会社がバックアップいたします。

WEBデザイナーのデザイン制作はディレクターが主導してデザイナー、システム、コーダーとの進捗を管理します。お客様との折衝はコンサルが中心になります。今回募集するWEBデザイナーはコーディングスキルがある方に限ります。

ディレクター、デザイナーとも
UI設計、基本的な内部SEO施策など、
身につけなければいけない知識は多岐に渡ります。
そのため、日頃の情報収集や勉強は欠かせません。

是非ご自身のスキルを上げたい、挑戦したい方のご応募をお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

企業・求人概要

募集背景 事業拡大・社屋移転拡張を機にWebディレクター・Webデザイナーを募集します。
Webディレクターとして活躍中、今後はアクセス解析のスキルも身に着け、
ゆくゆくは改善提案までできるようになりたいという方、歓迎します。コーディングが出来るデザイナー歓迎です。
配属部署 デザイナーは札幌本社、ディレクターは東京支社
概要 創業15年、おかげさまでお取引先様、業績とも順調に伸びています。web制作を主体に業容を首都圏で拡大し、2009年Pマーク取得を機にお客様のwebパートナーとしてコンサルティング業務へ幅を広げています。

社内にデザイナー、システムエンジニアが在籍し、
首都圏、札幌圏の誰もが知っているお客様のwebを担当しますので、あなたの力を存分に発揮できる環境があります。忙しいですがあなたが満足できる仕事が豊富にあります。

2018年10月1日15周年を機に東京支社を拡張移転しました。

現在社員の平均年齢は約32歳です。独自の働き方改革を展開し、出社は8時から11時までの自由出社。残業は全社平均で10時間以内。年末年始、GW、夏休みは有休公休で連続1週間以上の休みを目指しています。現在産休中の社員や介護有給を活用している社員もいます。女性の活躍、働きやすさにも女性社員の希望をヒアリングしながら配慮しています。

仕事の手ごたえと働きやすさには自信が有ります。社員の個性を大切に、良いものを作るために良い会社でありたいと考えています。ワークライフバランスを大切にする方の挑戦をお待ちしています。

この仕事で得られるもの

[Web解析力]
実務経験10年のWebアナリストと一緒に仕事を進めますので、Webの分析スキルを身に付けることができます。

[Webディレクション力・Webコンサルティング力]
・プロジェクト管理能力
・クライアントの課題や問題に対するロジカルな思考力
・課題、問題を解決する企画提案力
・UI、UXを重視した構成力
・SEOを意識したWeb制作手法
・顧客折衝力
・トレンドを積極的に採用する技術力
・幅広い業種、業界知識
・クリエイティブディレクターへのスキルアップ

[Webデザイン力]

・全国のサイトを業種に問わず担当しますのでデザイン力が向上

・アートディレクターへスキルアップ

応募条件

応募資格 [学歴:4年生大学卒] WEBディレクター・WEBデザイナーとも4年制大学卒業以上の方

[歓迎するスキル・経験]
・PowerPoint、Excel(簡単な関数など)などのオフィスソフトが使え、Web代理店、広告代理店・ホームページ制作会社の経験者歓迎。

・デザイナーはイラストレーター、フォトショップ必須
・最低限のコミュニケーションスキル
・Googleアナリティクスに実際にログインし、使用した経験(使用年数、スキルについては問いません)
[歓迎する人物像]
・明るく挨拶ができ、社交的な方
・他職種のメンバー(仲間)をリスペクトできる方(チームワークで仕事を進めることができる方)
・数字が好きな(苦手ではない)方
・向上心を持って新しい技術の習得や仕事に取り組める方
・課題解決にやりがいを感じる方
・自発的に動くことができる方
・物事を客観的に見ることができる方
・新しいこと、経験のないことにチャレンジできる方
・誠実にお客様をリードできる方

雇用区分 正社員
想定年収(給与詳細) 360万円〜500万円
◇経験、能力を考慮のうえ決定します。
◇昇給/年1回
◇交通費(月3万円まで)
◇年収制(残業代全額支給)例)①ボーナス有 モデルケース 年収414万円 27歳
月給約25万8,750円 ボーナス支給(4ケ月分)1,035,000円(※6月12月 51万7,500円)
②ボーナス無し 均等支給
月給34万5000円
採用人数 若干名
選考プロセス 【選考フロー】
(1)書類選考
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
(2)個別面接
(3)内定
入社日はご相談に応じます。

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
東京支社:東京都千代田区有楽町1丁目7-1 有楽町電気ビル 南館6F【アクセス】
JR:山手線/京浜東北線「有楽町」駅 日比谷出口より徒歩1分
東京メトロ:千代田線/日比谷線/都営三田線「日比谷」駅 有楽町線「有楽町」駅 A2・A3出口直通
丸ノ内線・銀座線「銀座」駅 C2・C3出口から徒歩3分

札幌本社:札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル4F

【アクセス】

札幌市営地下鉄:大通駅 2番出口 徒歩1分
JR北海道:札幌駅 南口 徒歩12分

勤務時間 10:00~19:00
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備
◇給与評価制度あり
◇産休・育児休暇制度・介護有給あり(実績あり)
◇北海道あったかファミリー企業認定会社
無料有料セミナー、講習会へ積極的な参加を会社で支援(参加費用は会社が負担)
★出社・退社時間は各自の裁量にお任せします
出社時間/8:00~11:00
退社時間/17:00~20:00
例)10:00~19:00(実働8時間)/休憩1時間
休日/休暇 ◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇GW、夏期、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
◇有休取得率年間60%を目標
社員が働き方を考える会社です 出社時間は8時~11時まで自由出社。実働8時間労働で休憩は適宜1時間。帰りは8時に出社した人は17時、11時に出社した人20時です。
これにより、残業時間が大幅に減少しました。弊社は月の残業時間10時間以内を目標に社員が働き方を自発的に考えます。例えば夜中にサイトを本アップする業務を担当したした社員は、別日に午後16時に帰社するなど、ルールに縛られるのではなく責任を持ってお客様の仕事をするためのルールを自主裁量で決めています。

お問い合わせは

こちらから

よろしくお願いします

新着情報へ戻る

CONTACT

対応エリアは札幌、東京、神奈川、千葉、埼玉。
ホームページ制作、Webコンサルティング、システム開発、保守運用管理に関するご相談承ります。