NEWS & TOPICS
新着情報

2014年2月28日  /  NEWS

入力フォームが自由自在。YOSAKOIサイトにスパイラル®導入

YOSAKOIソーラン祭り組織委員会様に弊社が代理店契約しているスパイラル®を導入していただきました。

スパイラル®とは、データーベースを素人が専門言語を必要としないで作れる画期的システムです。
具体的な用途としては、お問い合わせをフォームの氏名や職業の項目を自由に作成でき、自分のホームページに反映することが出来ます。
その使い方の例は、幅広くメールマガジンの発行からFAQしかり、診断プログラムから、給与計算まで出来る優れた商品です。

YOSAKOI様はご存知のように、審査員の募集や、チームアンケート、ガイダンス告知など入力フォームが多くデータベースでの管理は多数に及びます。

スパイラル

スパイラル2

スパイラル®のデータベースサーバーは【総務省推進制度】ASP・SaaS安全(信頼性に係る情報開示認定、IaaS・PaaS安全・信頼性に係る情報開示認定)を取得しており、また、最高峰のサーバー品質を誇ります。

この品質化のもと、画期的なことにお客様が自在に入力フォームをいつでも変更することが出来るのです。もちろん、フォームの変更は弊社でも代行いたします。

実は、このスパイラル®、あの超人気グループの総選挙での集計でも大活躍しています。

CONTACT

対応エリアは札幌、東京、神奈川、千葉、埼玉。
ホームページ制作、Webコンサルティング、システム開発、保守運用管理に関するご相談承ります。