ホームページで使用する360度ビューや動画撮影もプロデュースします

札幌・東京を拠点としたホームページ制作のCND - ホームページで使用する360度ビューや動画撮影もプロデュースします

NEWS & TOPICS
新着情報

2017年6月9日  /  SERVICE

ホームページで使用する360度ビューや動画撮影もプロデュースします

google japan blogによるとグーグルストリートビューが誕生してから早10年。2年前の2015年にストリートビューアプリが

登場して、360度のパノラマ画像を瞬時にみることまで可能になりました。

ホームページ上でも360度のパノラマや動画はユーザーアプローチに効果的な手法になっています。

 

弊社がオススメするエージェンテックのスマート360は、360度パノラマ画像のCMSエンジンです。

ユーザーが管理画面から画像の差し替えはもちろん、パノラマ空間に文字、写真をプラスすることが出来ます。

 

パノラマ画像は撮影時にスーパーに入れたいメッセージをボードに書いて撮影していましたが、ブログ記事の

ように簡単に入力できます。もちろん、画像が入れられますから事前にデザインしたメッセージバナーの追加は

思いのままです。

エージェンテックスマート360はこちらからサンプルがご覧いただけます。

パノラマ画像の撮影などプロデュースは弊社にお問い合わせください。

 

You Tubeの拡がりに合わせてホームページに動画を組み込むサイトが増えています。むしろ一般化になりつつあります。

イベントやセミナーなどの動画をHPにそのままアップしたり、イメージ動画を掲載したり用途は色々です。

クリエイティブネットドアでは動画の台本から撮影、HP掲載をワンストップでプロデュースいたします。

お気軽にお問い合わせください。

弊社がお手伝いさせていただいた、

Honda Cars北海道様のサービス動画はこちらです。

ページトップ